夢♪ 北海道 v(^ ^)

風景写真や、お花のスナップ  自由気ままにアップしてます ( ^ ^ )

  佐世保市内の街撮り

  
 佐世保市内いちばんの目抜き通り、 商店街は ひと筋離れたアーケードにあります、
1111fN-33.jpg


 井型の大きな歩道橋の上から、、
2222fN-44.jpg


 歩道橋の昇降階段、 意味も無く なんとなく撮ってみた (笑)
3333fN-22.jpg


 通行人でもいいから 何かポイントとして入れ込まないと 写真にならない  (> <)
4444fO-11.jpg


 広い道路を横断してる構造物、 これは 鉄道線路の陸橋、
5555fO-33.jpg


 昔は この陸橋をSLが走ってた、 黒煙をもくもくと上げながら、
 今は JRから引き継いだ MR(松浦鉄道)のディーゼル車両が走ってる、
6666fO-44.jpg


 SLが走ってるのを普通に見られた昔は 何も感じなかったけど、 今になってみれば
 写真に撮っておけばよかったなあとおもう、
 もっとも、その頃はレンジファインダーの銀塩フィルムカメラしか持ってなかったけど、
7777fO-55.jpg


 歩道に置かれてるベンチ、 真っ赤な色が 妙に艶めかしく・・・・・ (笑)
8888fN-11.jpg


 表通りから ひとつ 裏の通りに入れば、それなりに写真になりそうな場所もあるけど
 写真センスが無いと自覚してるんで、今回はこのくらいで良しとしました f ( ^ ^ )
9999fO-66.jpg
   
   
   

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2014/09/09(火) 06:00:00|
  2. 地元佐世保の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<  佐世保 九十九島の景観 | ホーム |

コメント

ハウステンボスまでは行きましたが、市内にどっぷり入った経験はなく、こんなふうなのかと改めて思いました。
できれば見通しのきくところから日米の艦船が見える景色もリクエストしたいです。九十九島の様子も、…。話題の佐世保バーガーの写真も。
そんなに言うなら出てこいや、ですよね。(^_^;)
  1. 2014/09/09(火) 12:19:28 |
  2. URL |
  3. AzTak #ba33.0Zs
  4. [ 編集 ]

AzTak さん、 日米の艦船・・・・ なるほど・・・・・ 
実は とても良く見えるスポットがあるんですが、その場所は都市高速の高架の途中なんです、
米軍や自衛隊のイージス艦も目の前に見えるんですが、高速の高架なんで とても停車することは出来ず f ( ^ ^ )

九十九島を展望台から撮ったのを探したら、やっと見つかりました、 6年も前の撮影でした、
次の記事で上げてみようとおもいます ( ^ ^ )
  1. 2014/09/09(火) 22:27:27 |
  2. URL |
  3. DominGO★ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teturo221.blog.fc2.com/tb.php/2468-b162a1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

teturo221

Author:teturo221
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

北海道の写真 (36)
地元佐世保の写真 (77)
佐世保近辺の写真 (4)
未分類 (12)
旅の写真 (155)

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR