夢♪ 北海道 v(^ ^)

風景写真や、お花のスナップ  自由気ままにアップしてます ( ^ ^ )

   今日、日本一周中の方とお会いします♪

                                『 写真は 記事内容とは関係ありません・・・・・ 』
  【 知床五湖 一湖 】
1111gC--1000.jpg

最近 ブログでお知り合いになった方は、車中泊で全国一周を目指してる方です、

  【 南富良野 金山湖 】
1111gU--1111.jpg

関東圏にお住まいの方で、ブロック毎に全国踏破を目指してらっしゃいます

  【 お花の名前は 忘れました、 ひょっとして ガザニア?? 】
1111gU--1222.jpg

この秋は、関西以西、九州、四国 がコースになっています
今 長崎県に入ってらして、今日 29日 お会いできることになりました~♪

  【 長崎県川棚町の夏風景 】
1111gU--1333.jpg

その方は、自分と同じような軽ワゴンを、自分で改造してらっしゃいます、

  【 我が家の近くの風景、 曼珠沙華 】
1111gU--1444.jpg

会って 旅のお話しをするより、自分にとっては車の改造を見せてもらうのが楽しみ♪
特に 難しい改造のひとつ、ソーラー充電の様子を見せてもらうのが特に楽しみ♪

撮影意欲の 酷い減退で苦しんでいる自分でありますが、その方の旅の様子を見て
少しは 撮影意欲の高揚にもつながるかも・・・・ と期待してたりして f ( ^ ^ )

その方のブログは こちらです ↓
                 http://tasogaretabi.blog.fc2.com/blog-date-201409.html
   
   
   

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/09/29(月) 00:34:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<   日本一周中の方と会いました♪ | ホーム |   去年の今ごろは・・・・・>>

コメント

そういえば、ソーラーバッテリーのみで日本一周の一筆書きの走破をする企画がありましたね。そこまでやるかどうかは別問題でしょうが、何やかにやで電源を必要とすることはありうることでしょう。長期車中泊だとなおさらでしょう。
お会いするのが楽しみなことは容易に想像できます。
また、気が熟すといいですね。
  1. 2014/09/29(月) 07:54:46 |
  2. URL |
  3. AzTak #ba33.0Zs
  4. [ 編集 ]

AzTak さん、 かの方は 埼玉県在住のかたでした、 真面目でおもしろく、かつ 穏やかな方で良かったです、
事情があって我が家には泊めることが出来ませんでしたが、我が家前の空き地に車中泊してもらいました (笑)
  1. 2014/09/30(火) 09:19:32 |
  2. URL |
  3. DominGO★ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teturo221.blog.fc2.com/tb.php/2474-8a26c99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

teturo221

Author:teturo221
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

北海道の写真 (44)
地元佐世保の写真 (78)
佐世保近辺の写真 (4)
未分類 (12)
旅の写真 (158)

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR