夢♪ 北海道 v(^ ^)

風景写真や、お花のスナップ  自由気ままにアップしてます ( ^ ^ )

   何でもない写真ですが・・・・・

        
 写真撮りのモチベーションが、ひと頃よりは 少しだけ 上がってきたようです f ( ^ ^ )
 本気撮りとまでは まだ いきませんが、車で用事で出るときにも カメラを持って出るようになりました、
ysrq--1111.jpg
 
 用事と言っても、ちょっとした買い物とかなんで、綺麗な風景でもないんだけども・・・・・
ysrq--1222.jpg
 
 これなんか ↑ 百均に買い物に行ったとき、自分の車と同型車を見つけて嬉しくなり、並べて停めて ( -_[◎]q
 左が自分の車、車体色 パープルメタリック(紫色)、 右側の車は 車体色はシルバーメタリックですね、

 以前 よく、写真を撮らせてもらった、花壇のある造り酒屋さん、
ysrq--1333.jpg
 
 先日 行ってみたら、お花はほとんど無かった・・・・・・
 お花好きなおばあさんが手入れしてたようだけど、入院でもされたんだろか?

 山の方へ まわってみると・・・・・
ysrq--1444.jpg
 
 例年 たわわに実をつけてる柿の木が、今年は異常なほど少ない、
 柿の木って、 たしか 表年と 裏年があるんですよね? 豊作の翌年はほとんど実がつかない、みたいな、
 
ysrq--1555.jpg
 
 これが 今の自分の車、 スバル サンバー ティアスです、 軽ワゴンです、
ysrq--1666.jpg
 
 この車で、来年か 再来年、諸般の事情が許せば、また 長期の写真撮り旅に出ようと目論んでいますが・・・・・
 はたして 実現できるかどうか、ビミョーなところです (> <)
   
   

テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/10/13(月) 06:00:00|
  2. 地元佐世保の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<   写真撮り、いまだ リハビリちゅー f ( ^ ^ ) | ホーム |    カミさんの用事についてまわりました (笑)>>

コメント

少しやる気が出て良かったですね。そのうちに、撮りたくて仕方がなくなるかも。機が熟すまで待つのも手かもしれませんね。
  1. 2014/10/13(月) 11:30:25 |
  2. URL |
  3. AzTak #ba33.0Zs
  4. [ 編集 ]

AzTak さん、 一年前の写真撮り旅で 何千枚もシャッターを押しましたからね、 通常でいえば数年分の撮影枚数です、
その反動がきてるんだと思います、
カメラを普通に手にすることは出来るようになりましたから、まぁ、これから おいおいと戻っていくんでしょうね f ( ^ ^ )
  1. 2014/10/13(月) 18:01:14 |
  2. URL |
  3. DominGO★ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teturo221.blog.fc2.com/tb.php/2478-f65f6f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

teturo221

Author:teturo221
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

北海道の写真 (41)
地元佐世保の写真 (78)
佐世保近辺の写真 (4)
未分類 (12)
旅の写真 (156)

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR