夢♪ 北海道 v(^ ^)

風景写真や、お花のスナップ  自由気ままにアップしてます ( ^ ^ )

   写真撮り、いまだ リハビリちゅー f ( ^ ^ )

 
 ひところの、カメラを持つ気もしない状態よりは脱しましたが、まだまだ リハビリが必要です

klm---111.jpg

 以前、写真撮り意欲満々の頃、よくやってきて撮影を楽しんでた場所に無理矢理カメラを持っていきました
 そのころは こんな風景でも、"うん♪ いい写りだ♪" と喜んでいたものですが、今は 感動も無く・・・・・

klm---222.jpg

 これも、別に何でもない風景ではあります、 何を撮りたくてシャッターを押したんだろ???
klm---333.jpg

 柿の木が実をつけていました、
klm---444.jpg

 我が家の柿の木は もう何年も実をつけていません、 いいなぁ~、こんなに実をつけて・・・・・
klm---555.jpg

 ススキが 元気に穂を煌かせていました、
klm---666.jpg
 
 元気のない写真・記事で申し訳ございません m(_ _)m
 徐々にではありますが、病状も(笑) 改善してきておりますので、いましばらくのお時間をちょうだいいたします、、
   
   
   

テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/10/15(水) 15:48:18|
  2. 地元佐世保の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<   散髪にカメラを手にして・・・・・ (^^) | ホーム |    何でもない写真ですが・・・・・>>

コメント

焦らず燃え立つような写欲を取り戻してくださいね。

こちらは、12月3日の秩父夜祭りが迫っていて、非常に焦っています。練習のために行ったお会式で、見るも無残に打ちのめされました。これじゃ、今年もダメそう。不戦敗の気配が濃厚です。
  1. 2014/10/16(木) 13:57:38 |
  2. URL |
  3. AzTak #ba33.0Zs
  4. [ 編集 ]

AzTak さん、 自分は 夜間撮影は 大の苦手です、 うまく撮れたためしがありません、
秩父夜祭りですか、 いいですね~♪
自分も おわら夏の盆・・・・って言うんですかね? あんな雰囲気が好きで、一度訪れてみたいと思っていますが
たぶん 実現は出来ないんでしょうねぇ・・・・・
  1. 2014/10/17(金) 16:11:54 |
  2. URL |
  3. DominGO★ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teturo221.blog.fc2.com/tb.php/2479-0e89602f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

teturo221

Author:teturo221
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

北海道の写真 (44)
地元佐世保の写真 (78)
佐世保近辺の写真 (4)
未分類 (12)
旅の写真 (158)

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR