夢♪ 北海道 v(^ ^)

風景写真や、お花のスナップ  自由気ままにアップしてます ( ^ ^ )

九十九島、三つめの展望台

 11月から、昼間のアルバイトに出るようになって、時間的・気分的に余裕がなくなっております、
 ブログ更新も滞ってしまい、申し訳ありません m(_ _)m

 さて、先日行って 写真を撮ってきた 九十九島展望台、 今回は その三つめの展望台です、
PLSW--1111.jpg


 「船越展望所」 と言うところです、 道路のすぐ側にあり いちばん行きやすい展望台かな、と思います、
 若い観光客カップルさんが居ました♪
PLSW--2222.jpg


 三つの展望台の中では、もっとも 海に近いようです、 
PLSW--3333.jpg


 夕方の西日の海面照り返しが とても美しい ( ^ ^ )
PLSW--4444.jpg


 ちょうど漁船が通過していきました、 船の航跡波紋が 夕映え照り返しの中で、とても美しいですね♪
PLSW--5555.jpg


 ここにも、日没の場所と時間の案内看板がありました
PLSW--6666.jpg


 ふと 足元を見ると、 野良ネコちゃん(?) が必死にエサを食べていました、
PLSW--7777.jpg

 近くに住む人なんだろか? エサと水を置いてやり・・・・ 心優しい人なんでしょうね~ ( ^ ^ )
   
   
 アルバイトは、雨が降らない日は 基本的に毎日行かなければならない仕事です、
 くたくたになって帰ってくるので、ブログ更新は 今までにも増して、滞りがちになりそうです、
 今月いっぱいか、12月初め頃まで続きます、
   
   
   

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/07(金) 01:18:03|
  2. 地元佐世保の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<知らない間に、地元早岐駅が改装してました | ホーム |    ツワブキの花と・・・・・>>

コメント

海が近くて、多数の小さな島が近くに見えて、とてもすてきdす。粘れば、結構良い写真の撮れるスポットかなと思いました
短期のアルバイト、頑張ってください。
  1. 2014/11/07(金) 05:33:38 |
  2. URL |
  3. AzTak #ba33.0Zs
  4. [ 編集 ]

AzTak さん、 夕景シーン時には 有閑退職組のカメラマンが たむろ しているスポットらしいです、
自分は その カメラマンたちに遭遇したことはありませんが・・・・・

バイト 頑張ります、 ありがとうございます♪
収入ゼロよりかは いくばくかのお金が入って来るのは、とても嬉しいです f ( ^ ^ )
  1. 2014/11/08(土) 01:07:55 |
  2. URL |
  3. DominGO★ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teturo221.blog.fc2.com/tb.php/2485-b4e028cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

teturo221

Author:teturo221
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

北海道の写真 (41)
地元佐世保の写真 (78)
佐世保近辺の写真 (4)
未分類 (12)
旅の写真 (156)

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR