夢♪ 北海道 v(^ ^)

風景写真や、お花のスナップ  自由気ままにアップしてます ( ^ ^ )

  写真お散歩 12月上旬

12月上旬のこと、青空が見える良い天気になったんで、久しぶりにカメラを持ち出してみました、
綺麗な被写体は無いのは分かってるけど、たまには カメラも使ってやらないと・・・・ カメラは E-5

家を出てすぐ、奇妙な花? みたいなものを発見 ??  近くに寄ってみると・・・・・
111 GC080001


なぁ~~んだ、 草の葉っぱが枯れて、裏の白い部分が見えてるだけでした~ f ( ^ ^ )
222 GC080002


つい こないだまで、黄色い元気な花を見せていた ツワブキの花も 今はこんな風・・・・
333 GC080003


こちらは たぶん、皇帝ダリア・・・・に違いない、 こうなると なんだか 悲哀を感じますね、、
444 GC080005


ススキ・・・・・
555 GC080006


住宅街の中に、打ち捨てられた廃屋が一軒、
666 GC080008
取り壊すにも費用がかかるし、放っておいて自然に崩れるのを待ってるんだろか?


空は晴れてるけど、寒い日でした、 町内の児童公園にも人影は無く・・・・・
777 GC080009


遊んでくれる子供も居なくて、遊具もなんだか 物哀しそうに見えました、 
888 GC080010

 あと 1回か 2回、 なんでもないお散歩写真の記事をいきます ( ^ー゜)b
   
  




テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/12/21(日) 06:00:00|
  2. 地元佐世保の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<  写真お散歩 12月上旬 ・・ | ホーム |   過去の紅葉撮り E-5 編 ・・・>>

コメント

ははは、私なんか、タイトルも含めて散歩写真ばかりです。車がないから何処にでも歩いていきます。
歩いていけないところには行かない。行動半径を狭くしちゃっています。
  1. 2014/12/21(日) 10:22:24 |
  2. URL |
  3. AzTak #ba33.0Zs
  4. [ 編集 ]

AzTak さん、 自分は 写真に戻ってきたきっかけが 風景写真撮影ということで、街撮り・スナップ写真は どうも苦手です、
そこそこ撮りはするけど、その写真に 想い を込められない、
風景写真の方が、少しは 想い が入ってるように、自分では感じてます f ( ^ ^ )
  1. 2014/12/21(日) 22:56:16 |
  2. URL |
  3. DominGO☆ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teturo221.blog.fc2.com/tb.php/2499-d64133f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

teturo221

Author:teturo221
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

北海道の写真 (36)
地元佐世保の写真 (77)
佐世保近辺の写真 (4)
未分類 (12)
旅の写真 (155)

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR