夢♪ 北海道 v(^ ^)

風景写真や、お花のスナップ  自由気ままにアップしてます ( ^ ^ )

  2014年 今年撮った写真から 2/2

私が今年撮った写真の "まとめ" をやってます、 この記事は その二回目、8月から 12月までの分、
撮ってないようで、意外とたくさん撮ってるものですね! 選ぶのに苦労しましたバイ・・・・・
 ・・・・と言っても、いい写真ばかりで選ぶのが大変ということではなく、
  しょーもない写真ばかりで、ということです~、 ハイ f ( ^ ^ )

8月、ハウステンボス近辺をドライブしました、 とある入江の風景・・・・・
001 K 0817


漁村・・・・ではないですね、 地元の人の生活に使う舟なのかな?
002 G0817


9月、  車で日本一周中の方と 連絡をとってお会いすることができました、 60代のダンディーな方♪
003 K 0929


佐世保の風景イチ押しの 九十九島の展望をご案内したけど、この日は あいにく霞んでた、
004 K 0929


10月、 同じ場所に、霞が少ない日に ひとりで写真を撮りにいきました、 これでも少し霞んでる、、
005 G 1009


この展望所には ヤギさんが放し飼いされてて、一生懸命 除草作業のお仕事に励んでいました (笑)
006 K 1009
放し飼いされてるのは子ヤギちゃんで、親ヤギは ロープで繋がれていました、


九十九島は 日没の夕景が美しいところです、 まだ午後の陽が高い時間でも この通り ( ^ー゜)b
007 G 1009


これは 家の近くの 「早岐瀬戸」 の風景、 よくカメラを手にして歩くコースです、
008 K 1028


時々通ってる歯科医院、 古いけど モダンな建物で、お気に入りだったんだけど・・・・・
009 K 1028
建て替えられて、今はこの医院建物は取り壊されてしまいました、 残念なことです (> <)


11月、 お散歩で歩くと あちこちに柿の実が♪  柿の実を見ると嬉しくなって いつも ( -_[◎]q
010 K 1104


これも柿の実、 偶然に バックに丸ボケが ( ^ー゜)b  狙って撮ったものではありません (笑)
011 K 1109


そして 今月 12月、 お散歩に出ると、もうスイセンが咲いていました、
012 G 1208


気温が低くて肌寒い天気なのに、ソテツ(蘇鉄)は元気、元気♪  嬉しくなって ( -_[◎]q
013 G 1208


散歩の帰り道、ふと 綺麗な綿毛を見つけました、 これは 「ノアザミ」 だとおもいます
014 G 1208


我が街です (笑)
015 G 1208

ということで、今年は どこにも旅に出ることなく、散歩で なんとなく過ごした一年でした、
自分的には メリハリのない日々、 なんだかなぁ~~・・・・という感じ、、
明日から新しい一年が始まる、 来年こそは いい一年だったと思える一年にしたい p ( ^ ^ ) q
   
   

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/12/31(水) 06:05:06|
  2. 地元佐世保の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< 新年 明けましておめでとうございます m(_ _)m | ホーム |   2014年 今年撮った写真から 1/2>>

コメント

(ΦωΦ)フフフ…、私には楽しく映る風景ですが、見慣れているとそう感激もありませんか。来年は念願のたびに出掛けられるといいですね。

来年も宜しくおねがいいたします。
  1. 2014/12/31(水) 07:20:26 |
  2. URL |
  3. AzTak #ba33.0Zs
  4. [ 編集 ]

AzTak さん、 こんばんわ♪
>来年は念願のたびに出掛けられるといいですね。
自分には高齢の実母がおり、近年 体力・気力共に落ちてきています、
そういう母を置いて、長期の旅に出るわけにもいかず、せいぜい一週間くらいが限度でしょうか、
超長期の写真旅は、だいぶ先のことになりそうです、
そうすると、自分の体力・気力・視力がどうなってるか、気になるところで 悩ましいです、

この一年も、毎回のコメントをありがとうございました、
とても励みになり、感謝しております、、
良いお年をお迎えになりますように m(_ _)m
  1. 2014/12/31(水) 22:26:33 |
  2. URL |
  3. DominGO☆ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teturo221.blog.fc2.com/tb.php/2503-5bbf31b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

teturo221

Author:teturo221
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

北海道の写真 (44)
地元佐世保の写真 (78)
佐世保近辺の写真 (4)
未分類 (12)
旅の写真 (158)

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR