夢♪ 北海道 v(^ ^)

風景写真や、お花のスナップ  自由気ままにアップしてます ( ^ ^ )

 新年 明けましておめでとうございます m(_ _)m

 ・・・・・ていうか、もうそんな時期でもないですね、 世間さまもテレビ番組も 平常に戻ってる、
自分は 長めにブログお休みをいただいてました、
正月休みと言うよりか、ブログネタが無い! と言った方が正しい (笑)

過去ネタで お正月らしい日の出の写真でも探そうかと思ったけど、いや 待て・・・・・
年賀はがきやチラシ広告写真なんかで そんなんは見飽きてるはず d(-_^)
可愛い子猫ちゃんの写真を引っ張り出してきました~♪

1 A9267367


5年ほど前の秋、写真お散歩で偶然出会って撮ったものでした、
生後一週間とは経っていないと思われ・・・・・  可愛いですね♪ 動物の 子 はみんな可愛い♪

2 A9267287


こちらは 母猫と思われ、子猫が心配なのか 憮然とした表情で近くで見守っていました、
そんな 酷いことするおじさんじゃないのにねぇ~ (笑)

3 A9267376


こちらは 父猫と思われます、 子猫を心配するでもなく、ストレッチなぞをしてマイペース ( ^ ^ )

4 A9267382

冬の季節は 写真を撮りに外に出ても、なかなか絵になる風景ってないですよねぇ、、
今日も夕方、ちょっと出てみたけど なんだか寒々とした光景ばかり {{(> <)}}

毎年のことだけど、冬のこの時期の写真ネタは、過去ネタで繋いでいます、
今年も春まで なんやかやで過去の写真を引っ張り出してきますので、ご容赦を m(_ _)m
   
   

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/01/06(火) 06:00:00|
  2. 地元佐世保の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< 地域の消防団の催し | ホーム |   2014年 今年撮った写真から 2/2>>

コメント

ニャンコ、可愛ですね。私も大好き。どちらかと言わずとも、ワンちゃんよりニャンコです。
  1. 2015/01/07(水) 10:16:59 |
  2. URL |
  3. AzTak #ba33.0Zs
  4. [ 編集 ]

AzTak さん、 こんばんわ♪
自分は どちらかと言えば、猫 大嫌い派でした、
長崎に居た独身自炊時代のこと、野良ネコに食品盗難被害にだいぶ遭いましたから (泣)
30年、40年の時を経てその記憶もだいぶ薄れ、最近は好きになってきました、
しかし、それも 人懐っこい猫ちゃんだけです (笑)
  1. 2015/01/08(木) 00:26:19 |
  2. URL |
  3. DominGO☆ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teturo221.blog.fc2.com/tb.php/2504-8a76bf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

teturo221

Author:teturo221
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

北海道の写真 (41)
地元佐世保の写真 (78)
佐世保近辺の写真 (4)
未分類 (12)
旅の写真 (156)

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR