夢♪ 北海道 v(^ ^)

風景写真や、お花のスナップ  自由気ままにアップしてます ( ^ ^ )

  明日、日曜日に出発します♪

考えてた改造には まだまだ完成はしてないけど、はっきり言って きりがない! 
とりあえず 出発することにします 

こんな写真がたくさん撮れたらいいな~♪
P6244204.jpg

出発は たぶん午後になるのかな、 九州を出るまでは いつもの通り高速で行きます
福岡都市圏を国道で抜けようとすると 3~4時間もかかってしまう・・・・・ 

関門海峡を渡ったら すぐに国道に降ります、  あとは山陰路をひたすら西へ、、
途中の道の駅で2泊くらいしたら舞鶴・敦賀あたりに到達、そこでフェリーに乗り込みます 
小樽航路にするか、苫小牧航路にするか、それはまだ決めてません 
苫小牧航路はまだ利用したことがないので そちらになる可能性が高い 
苫小牧行きなら 乗船は敦賀からになります  

予定してるのは、ぼんやりとその程度 (笑)  実は最近、家内から煙たがれてるんです (> <) 
3年前の車中泊旅から帰ってきた直後から、また行くぞ! と宣言、 去年からは実際に車の改造に没頭、
今年の6月か7月初めには旅に出ると言ってたのに、なかなか出発しない 
『行くなら行くで、予定通り出発してくれないかなぁ ( ̄~ ̄;) 』 というところみたいです 

骨折して手術を受けた老母も ぼちぼちリハビリを始めてるようで、体調的には元気、 
こういうことは気にしたらきりが無いし、思い切って出発します! 


さて・・・・ 出発初日のあしたはどこら辺まで行けるのか? 
運転に疲れたら、適当な道の駅で仮眠、車中泊します、 観光は無し、出来るだけ走ります! 
では、出発に備えて今夜は早く寝ることにします、、 
   
   

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/07/17(日) 00:23:25|
  2. 北海道の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<  初日の道の駅は山口県・・・・・ | ホーム |   なんと! 旅立ち直前に 事件があ・・・・・>>

コメント

頑張ってお出掛けください。どこの家でも、いつまでも行動を起こさないと、カミさんの機嫌がよろしくないようですね。
  1. 2016/07/17(日) 09:50:59 |
  2. URL |
  3. AzTak #ba33.0Zs
  4. [ 編集 ]

AzTak さん、 いろいろとありがとうございます♪ 
自分の唯一とも言える道楽です、 
事故、怪我、病気、事件などに遭わないよう、十分に注意して行ってきます ( ^ ^ ) 
  1. 2016/07/17(日) 14:04:50 |
  2. URL |
  3. DominGo★ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teturo221.blog.fc2.com/tb.php/2618-00e46255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

teturo221

Author:teturo221
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

北海道の写真 (44)
地元佐世保の写真 (78)
佐世保近辺の写真 (4)
未分類 (12)
旅の写真 (158)

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR