夢♪ 北海道 v(^ ^)

風景写真や、お花のスナップ  自由気ままにアップしてます ( ^ ^ )

  初日の道の駅は山口県・・・・・

「蛍街道西ノ市」 という道の駅です 
佐世保の我が家を家内に見送られて出発したのが午後4時頃、 
嬉野まで下道を走り、嬉野ICから高速に乗る 

途中何回かサービスエリアで休憩をとりながら、関門海峡を渡ったのが8時半頃だったか? 
とにかく初日はなんとしても九州からは出たかった 

九州を離れたことで満足したのか、久しぶりの長時間ドライブで疲れがどっと出た (> <) 
カーナビで とにかく近くの道の駅をさがして転がり込んだという感じです、午後10時ころ 

山口県の山間部といった感じで、とにかく静かなところです、
駐車場も広い! キャンピングカー仕様の大型車が10数台停まってる 
その中に混じって小さなディアスで今夜は寝ます  


寝る・・・と言っても、ほんとは寝場所が無いんですよ~ (≧▽≦) 
昨日から今日にかけて、最後はとにかく荷物は積み込むだけ積み込むと、、 
積んでさえいれば、旅を続けながら整理は出来ると、、 

そんな感じで積み込んだもんだから、後部は人が入る隙間さえ無い! 
これから片方に積み上げて30センチ幅くらいのスペースを作らんと寝られません 

まぁ おいらは細身のダンディおやじだから、30センチ幅でもあれば寝られるかな と (爆) 

  ・・・・写真を入れ込む余裕がまったくありません! 写真無しにてしつれい ((○┐ ペコリ 
   
   
  1. 2016/07/17(日) 23:12:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<  二日目 島根県 道の駅 「新庄」で車中泊 | ホーム |   明日、日曜日に出発します♪>>

コメント

早いところ片付けて、楽々寝ることができる環境を作らないと。長丁場ですから、疲れを溜めないようにいきましょう。
  1. 2016/07/18(月) 09:52:04 |
  2. URL |
  3. AzTak #ba33.0Zs
  4. [ 編集 ]

AzTak さん、 ご心配ありがとうございます♪ 
車内整理を進めながら、どうしても必要なもの以外は泣きの思いで落としていくことにしようかと、、 
高価なものもあり 捨てるのはもったいないので、荷造りして自宅あて郵送ですね・・・・・
  1. 2016/07/18(月) 21:08:16 |
  2. URL |
  3. #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teturo221.blog.fc2.com/tb.php/2619-22f8ed93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

teturo221

Author:teturo221
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

北海道の写真 (36)
地元佐世保の写真 (77)
佐世保近辺の写真 (4)
未分類 (12)
旅の写真 (155)

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR