夢♪ 北海道 v(^ ^)

風景写真や、お花のスナップ  自由気ままにアップしてます ( ^ ^ )

  二日目 島根県 道の駅 「新庄」で車中泊

車中泊にて 電力事情がとても苦しいので、簡単に ちゃちゃっと行かせてもらいます 

一枚目は旅立ち直前の記念写真、 7月17日の午後4時頃
1MS1_4188.jpg
顔がのっぺらぼうなのはご容赦 m(_ _)m  素でもあまり変わらないかんじなんだけど (笑)


加速度的に必要物資をどんどん積み込んだ結果が、これ この通り!
2MS1_4183.jpg
この状況でどこに寝られるってのよ!


後部スペースの3分の2は空ける計画だったんだけどな・・・・・ 
3MS1_4184.jpg


関門海峡を渡ったのは夜 暗くなってから
4MS1_4190.jpg
ISO を高感度にして 手持ちで撮ってます  以上、17日の写真


今日18日の写真をいちまいだけ! 山口県の道の駅 「ゆとりパークたまがわ」 
5MS1_4203.jpg
3年前にも帰途で立ち寄ったことがあり、今回も立ち寄って休憩をとりました! 


初日の昨日は夕方出たこともあり、九州を脱出するのが精いっぱい! 
山口県の山間部の道の駅で車中泊 

二日目の今日18日は、車中泊した道の駅 「蛍街道西ノ市」 を出ると、山道を日本海側へ、
小京都と言われる萩市を 通過! 益田市も浜田市も 通過! 
観光もせず、写真も撮らず、途中の道の駅で休憩をとるのみ  

宍道湖の南側を通り、松江市も通過して、今は松江近くの道の駅 「新庄」 に居ます 
この道の駅は3年前の帰途でも車中泊したことのある道の駅であります 


明日の計画は、舞鶴か敦賀から とにかくフェリーに乗船することを目指します! 
出港時間の兼ね合いでどちらになるか まだ未定 

おいらの車中泊旅本番は、北海道に渡ってからと考えてます (^_^)  
   
   
  1. 2016/07/18(月) 21:02:39|
  2. 旅の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<  3日目、舞鶴からフェリーに乗船♪ | ホーム |   初日の道の駅は山口県・・・・・>>

コメント

(ΦωΦ)フフフ…、私ならここまでで十分です。道中を楽しむことでしょう。
とにかくフェリーに乗ったら疲れを取るようにしてくださいね。
  1. 2016/07/19(火) 08:42:18 |
  2. URL |
  3. AzTak #ba33.0Zs
  4. [ 編集 ]

AzTak さん、 ありがとうございます♪ 
いま、フェリーが出港しました 
これから風呂で汗を流し、今夜は気持ちよく寝られそうです (^.^) 
  1. 2016/07/20(水) 00:34:39 |
  2. URL |
  3. #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teturo221.blog.fc2.com/tb.php/2620-15db8afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

teturo221

Author:teturo221
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

北海道の写真 (36)
地元佐世保の写真 (77)
佐世保近辺の写真 (4)
未分類 (12)
旅の写真 (155)

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR