夢♪ 北海道 v(^ ^)

風景写真や、お花のスナップ  自由気ままにアップしてます ( ^ ^ )

  3日目、舞鶴からフェリーに乗船♪

もうすぐ舞鶴から出港です、 入港は小樽、20日の夜 9時頃上陸 
今日の分として付ける写真もあるけど、疲れて 作業する元気もありません、 
とりあえずは今夜のところは 船室の広いベッドに寝られます、 とても嬉しい♪ 

今日もほんとにめっちゃ疲れた 
前回の旅もそうだったが、自分の体と頭が車中泊モードになるには時間がかかる 
そーだね、まあ 4~5日から一週間というところか 
慣れてしまうと逆に快適そのものになり、疲れもぜんぜんしなくなるから不思議 

さあ今夜は船内の風呂で3日分の汗を流し、気持ちの良い眠りにつこうとおもいます 
おやすみなさ~い♪ 
  1. 2016/07/20(水) 00:30:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<  4日目、北海道上陸♪ | ホーム |   二日目 島根県 道の駅 「新庄」で車中泊>>

コメント

フェリーはベッドがあるものですか。よく、大きな床にゴロッと横になるスタイルかと思いましたが、違いましたか。それなら熟睡できますね。
  1. 2016/07/20(水) 06:21:13 |
  2. URL |
  3. AzTak #ba33.0Zs
  4. [ 編集 ]

AzTak さん、 むかしは大広間のような場所に雑魚寝という感じでしたね、 
今はある程度区切られたコンパートメント式になっており、プライバシーも保たれます♪ 
前回の旅で乗った青函フェリーは大部屋式でした、 乗船時間が短いからでしょうか 
  1. 2016/07/20(水) 23:54:28 |
  2. URL |
  3. #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teturo221.blog.fc2.com/tb.php/2621-45794cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

teturo221

Author:teturo221
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

北海道の写真 (44)
地元佐世保の写真 (78)
佐世保近辺の写真 (4)
未分類 (12)
旅の写真 (158)

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR