夢♪ 北海道 v(^ ^)

風景写真や、お花のスナップ  自由気ままにアップしてます ( ^ ^ )

  47日目、やはり天気は回復せず、写真撮れず (> <)

47日目、やはり天気は回復せず、写真撮れず (> <)

心配してた通り、天気の回復はダメでした、 雨こそ落ちてはこなかったけど ドン曇り!
おいらは空が青くないと 撮影意欲が全然わかないタイプです、 朝から意気消沈、、

車中泊してる南十勝、幕別町の道の駅 「忠類」 、お気に入りの道の駅のひとつなんだけど
天気に恵まれなければ いかんともしがたく・・・・・ 
車のリヤゲートを開けて、車の中から コンチクショ! と パチリ♪
1-ux5528.jpg


ずぼらな撮り方で2枚ほど撮影、 きょうの写真はこれだけです (笑)
2-ce5524.jpg

なんとか写真になりそうなものはないかと 道の駅から出てはみたんです、 しかし、、
やはり撮れるものはありませんでした 

道の駅に戻り、すぐ隣りにある温泉に入り 久しぶりにさっぱり♪ 

あっ、きょう初めて料理らしい料理(?)をつくりましたよ♪ 「肉無しチャーハン」 です (笑)
百均で買ってた 300円のフライパンを初使用、食用油を垂らし、卵を一個スクランブル、
ごはんを投入、炒めながら炒飯の素を投入・・・・ それらしく出来上がりました♪

肉やタマネギが入れば嬉しいんだけど、おいらの車には冷蔵庫もクーラーボックスもありません、
傷みやすい肉や魚は絶対に買えない、 
けど 食べてみたら、そこそこいけてましたよ (笑) 

さあ、あしたは晴れて、青い空になってくれるかなあ (´ω`*) 
   
   

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/09/01(木) 21:05:37|
  2. 旅の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<  48日目、おらぁ・・・写真も撮らずに北海道で何してんだろ・・・・・ | ホーム |   46日目、台風をやり過ごした! 生きてます♪>>

コメント

今回の旅は天候に徹底的に見放された感じですね。実にお気の毒ですが、そういうこともあるんですね。
  1. 2016/09/02(金) 08:42:56 |
  2. URL |
  3. AzTak #ba33.0Zs
  4. [ 編集 ]

AzTak さん、 まったくもって そうなんです! 
旅に出て一ヶ月半になりますが、その間写真が撮れるようないい天気は何日あっただろうというところです (> <)  
きょうも曇り空です・・・・・・・ 
  1. 2016/09/02(金) 11:45:38 |
  2. URL |
  3. #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teturo221.blog.fc2.com/tb.php/2666-98dbde67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

teturo221

Author:teturo221
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

北海道の写真 (41)
地元佐世保の写真 (78)
佐世保近辺の写真 (4)
未分類 (12)
旅の写真 (156)

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR