夢♪ 北海道 v(^ ^)

風景写真や、お花のスナップ  自由気ままにアップしてます ( ^ ^ )

  55日目、きょうは完全お休みの日

としました、 どうせ曇り時々雨 の天気で、まともな写真は撮れないし・・・・・ 

時間つぶしの意味もあり 寿都町の温泉に行ってきました、 「ゆべつの湯」 と書いてありました
1-PA5634.jpg
入浴や簡単な食事などで2時間ほど過ごし、車に戻ってさらに時間つぶし、、
サイドドアを開けて寝っころがって ワンセグ見たり ネットをしたり・・・・・ 

すると、近くに車を停めた入浴客、中年の夫婦が 明らかに批判の目つきでじろじろ見る、
あからさまな様子においらもカチンときて、「何かあるんですか?」 と言うと 
返事もせずに車で帰っていった、 

広い駐車場で他の客の迷惑にも全然なってない! なんであんなにイヤな目でみられたんだろ?
入浴そのものはとてもいい湯で、館内も清潔で立派なもの、
満足だったんだけど、その一件でイヤな印象が残ってしまった、 
いまだに あんなあからさまな批判の目で見られた意味がわからない・・・・・ ( ̄~ ̄;)?


きょう撮った写真はこれだけ! 
この一枚だけではあまりに・・・・ なんで、もう一枚上げときます、
2-EQ4903.jpg
ちょうど一ヶ月前、道の駅 「キララ★ほんべつ」 で見かけた夕焼けであります♪

たまにはこんな風景にも遭遇するんです、 もっともっと出会いたいものです、、 
   
あっ、泊は前夜と同じ 弁慶岬の駐車場です、 いま小雨が降ってます 
明日も雨が降るのかなぁ・・・・・ 
   
   

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/09/09(金) 23:59:44|
  2. 旅の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<  56日目、お天気上り坂のきざし♪ 動き出しました~♪ | ホーム |   54日目、きょうも北海道は雨・・・・・ (ρ_;)>>

コメント

世の中には変な奴がいます。関わらないのが一番ですよ。だいたいにして、車の中を覗き込んで睨みつけているなんで、常識知らずもいいところです。
  1. 2016/09/10(土) 08:49:04 |
  2. URL |
  3. AzTak #ba33.0Zs
  4. [ 編集 ]

AzTak さん、 はじめドアを開けて寝っ転がってるとき、数台離れたスペースに入ってきました  
助手席から降りてきた奥さんと思われるおばさんが、じぃ~~っと睨みつけるように見て 温泉に行きました 
小一時間経って風呂から帰ってくると、まだ睨んでるんです、 こんどは旦那の方も! 

さすがにムカついて、ナニ? と言ったんだけど返答無し・・・・・ あれは何だったんでしょうか? 
非常に気分がわるくなる出来事でした!
  1. 2016/09/10(土) 10:03:10 |
  2. URL |
  3. #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teturo221.blog.fc2.com/tb.php/2674-c5a77927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

teturo221

Author:teturo221
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

北海道の写真 (44)
地元佐世保の写真 (78)
佐世保近辺の写真 (4)
未分類 (12)
旅の写真 (158)

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR