夢♪ 北海道 v(^ ^)

風景写真や、お花のスナップ  自由気ままにアップしてます ( ^ ^ )

  74日目、ひどい雨で写真は撮れず・・・・・

しかし 明日から数日間は 晴れ の予報ということで、今日は完全オフの日と決めました、 
車の中でちまちまと手作業をやったりして時間をつぶし、午後になって温泉に行きました 
十勝岳中腹にある公営の宿泊施設 「白銀荘」 の風呂です、

素泊まり泊で 2600円の施設で、過去何度も泊まったことがあるけど、今回は入浴のみ 
入浴のあと 休憩室でお茶を飲んで休んだりして、入浴料 600円で3時間近く過ごしました (笑) 

今日撮った写真は無いんで、2ヶ月前に ここ上富良野で撮った写真を上げときます 
7月24日の撮影です、 この頃はこんなにヌケの良い、気持ちの良い風景だったんです 
1-2_4333.jpg


こんな写真を撮りたくてうずうずしてるんだけど、天気が言うことを聞いてくれません 
2-2_4334.jpg
ざんねんです・・・・・  

明日からは晴れの日が続くらしい、 ヌケの良い青空であることを祈るばかり、、 
   
   

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/09/28(水) 22:32:37|
  2. 旅の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<  75日目、晴れたり曇ったり、時々 雨 (>_<) | ホーム |   73日目、7月に何泊もした千望峠に戻ってきました>>

コメント

三時間、のんびりと手足を伸ばしたら、身体は元気になったことでしょう。あとは、…。
  1. 2016/09/29(木) 08:42:02 |
  2. URL |
  3. AzTak #ba33.0Zs
  4. [ 編集 ]

AzTak さん、 きょうは 霞み はだいぶなくなってきました、 これであと 晴れてくれれば写真撮りにはバッチリになります♪ 
先ほどまでは青空も見えてたのに、また雲が多くなってきました、 自然相手はなかなか難しいもんです (´・ω・`)
  1. 2016/09/29(木) 11:48:14 |
  2. URL |
  3. #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teturo221.blog.fc2.com/tb.php/2693-68778364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

teturo221

Author:teturo221
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

北海道の写真 (44)
地元佐世保の写真 (78)
佐世保近辺の写真 (4)
未分類 (12)
旅の写真 (158)

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR