夢♪ 北海道 v(^ ^)

風景写真や、お花のスナップ  自由気ままにアップしてます ( ^ ^ )

  75日目、晴れたり曇ったり、時々 雨 (>_<)

ということで、きょうも撮りまわることは出来ず、 相変わらずです (泣) 

朝、雲は多いながらも 霞みは無くなってる様子、 これで雲が無くなればいいんだけど・・・・
1-ea6089.jpg


お昼前、あっという間に青空が現れ、おいおい、これはイケルじゃん♪ と喜んでると・・・・
2-hs6090.jpg
その後すぐに雲が増えて、大粒の雨が降ってくる、 なんつう天気なんだろ (;´Д`) 


きょうはほとんど動き回ることもせず、上富良野の市街に買い物に降りただけでした 
スーパーで少し買い物をして外に出ると、あれっ? 夕焼けらしきもの、、 
3-ja6094.jpg
とりあえず駐車場で撮っておき、もう少しロケーションがいい場所を探してみようと動き出すと、
残念ながらこれ以上は焼けてくれませんでした、 


結局きょうも 何も成果がない一日になりました、 
もうずっとこんな状況なんで、嘆くこともしません、 あるがままを受け入れるだけです、 

北海道滞在の残り日数も少なくなってきており、一日でも多く写真が撮れるよう祈るばかり、 
   
   

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/09/29(木) 21:32:00|
  2. 旅の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<  76日目、やっと北海道 " らしい " 天気になりました~♪ | ホーム |   74日目、ひどい雨で写真は撮れず・・・・・>>

コメント

今日は天気が良さそうなので、久しぶりの出陣です。そちらも好天だといいですね。
  1. 2016/09/30(金) 07:49:44 |
  2. URL |
  3. AzTak #ba33.0Zs
  4. [ 編集 ]

AzTak さん、 天気予報では明後日日曜まではいい天気みたいですが、さてどうなんでしょうかね? 
天気予報にはずいぶん裏切られてきてますからねぇ (笑) 
  1. 2016/09/30(金) 08:25:27 |
  2. URL |
  3. #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teturo221.blog.fc2.com/tb.php/2694-e1c4bc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

teturo221

Author:teturo221
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

北海道の写真 (36)
地元佐世保の写真 (77)
佐世保近辺の写真 (4)
未分類 (12)
旅の写真 (155)

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR