夢♪ 北海道 v(^ ^)

風景写真や、お花のスナップ  自由気ままにアップしてます ( ^ ^ )

  91日目、浜田市の道の駅まで戻ってきてしまいました

勇んで旅に出発したのが 7月17日、3ヶ月前のことになります、 
以来 ずっと車で寝起きし、旅館・ビジネス泊は一度も無し、 いささか疲れてきたようです 
のんびりと 中国路、山陰路でちんたら帰るつもりでいましたが、家でのんびりしたい気も・・・・・

なんとなくお疲れモードだし、帰路のペースを早めることにしました 
このあと写真を撮りたいのは、山口県の 角島(つのしま) くらいかなぁ・・・・・ 
あっ、ひょっとして寄り道して、阿蘇のススキの原を撮りにいくかもしれません  


ということで、今日は少し距離をかせぐべく走り出しました、  
途中の休憩に寄った、道の駅 「はわい」
1-a35x.jpg
この道の駅で車中泊したことはないけど、北海道旅の通り道になるんで、よく立ち寄ります 


道の駅の横に小高い丘があり、公園? のようになってます 
2-r736j.jpg


わりと見晴らしがよくて、ちょっと登ってみると気持ちが良い風景が眺められます♪ 
3-e737z.jpg
見えてる水面は東郷湖、右手前に羽合温泉があって、向こう側対岸は 東郷温泉 


宍道湖の付近を走ってるとき、気になるラーメン屋さんに気付く、 
4-ez742a.jpg
" 美味しそうな " 店構え♪ こういうのを見かけたら食べたくなってくる (笑) 
行き過ぎたけど 先でUターンして食べに入りました 

食べてみたら・・・・・ んん~~、不味いことはないんだけど、なんだかなぁ~という印象、 
リキ が入ったラーメンということは認めるが、なるほど! さすが! という感じが・・・・ 
おい、おい、なに ラーメン評論家ぶってるんじゃい ヽ(#`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/ アウチ 


きょうは走りに徹したんで 写真はこれだけです、 
暗くなってから浜田市の道の駅 「ゆうひパーク浜田」 に入りました、 
ここは駐車路面が傾いてるんで どちらかというと車中泊は敬遠したいところだけど仕方がない、

天気予報によると明日は下り坂の天気で、雨になるかもという予報! 
写真は一枚も撮ることはないかもしれない・・・・・  
   
   

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/10/15(土) 23:28:06|
  2. 旅の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<  92日目、一気に帰宅しました! | ホーム |   90日目、余部橋梁と山陰の海岸風景>>

コメント

もう里心がついた頃でしょう。慎重に運転してくださいね。
  1. 2016/10/16(日) 07:14:13 |
  2. URL |
  3. AzTak #ba33.0Zs
  4. [ 編集 ]

AzTak さん、 里心ということではないですねぇ (笑) 
気持ちとしてはあと数ヶ月は旅を続けたいところなんです、  しかし 疲れました、ほんとに・・・・・  
天気がよくて 自分好みの写真がたくさん撮れれば、励みになってそれだけで疲れは感じないのかも知れませんが・・・・・  
  1. 2016/10/16(日) 09:44:12 |
  2. URL |
  3. #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teturo221.blog.fc2.com/tb.php/2710-1ab5a0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

teturo221

Author:teturo221
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

北海道の写真 (44)
地元佐世保の写真 (78)
佐世保近辺の写真 (4)
未分類 (12)
旅の写真 (158)

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR