夢♪ 北海道 v(^ ^)

風景写真や、お花のスナップ  自由気ままにアップしてます ( ^ ^ )

  92日目、一気に帰宅しました!

天気予報では 今日明日は曇り、もしくは雨、 写真を撮りまわれるような空模様ではない、 
あと一日 二日はなんとか写真を撮ろうと考えてたが、どうしようもない (>_<) 
最後の最後までお天気に泣かされた長期旅でありました、 

きょうも何枚かシャッターは押したけど、途中立ち寄った道の駅の混雑風景みたいなものばかりで、
とてもご紹介できるような写真ではなく・・・・・ 

一枚だけ上げときます、 関門橋の本州側、壇ノ浦PAから関門橋と九州側を見る  
LS6754.jpg

あぁ~、この橋を渡ってしまえば、とうとう九州に帰ってしまうんだ・・・・ と感慨にふけったものです 

午前中は島根県の浜田市にいたのに 今は佐世保の自宅に居ます、 
旅の間はまったく使わなかった高速道路をフルに使って帰ってきました 

夜の8時に帰着、 
いつもの自分の居場所に座ったが、どーにもしっくりこない (笑)  
3ヶ月もの間、狭い車内が自分の居間であり、食堂であり、寝室だった、 
その感覚は身に染み付いてしまってる、 自宅生活の感覚を取り戻すには数日はかかりそうです、

しばらくの間は旅の記録の整理、撮った写真の見直しなど、のんびりとしながら疲れを取ります、
疲れ、とは言っても身体的な疲れではありません、 精神的な疲れが相当にあるようで・・・・・ 

写真を撮りたくても天気が許さず、台風でまる一日以上狭い車内に缶詰め状態になったり、 
思い返すだけでも壮絶なものでした、、  

そういうわけで、これからはブログ記事毎日更新の束縛から離れて、のんびりといかせてもらいます、
なにぶん、ご容赦を ((○┐ ペコリ   
   
   

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/10/16(日) 23:56:44|
  2. 旅の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<  PCのパスワードを忘れた~ (> <) | ホーム |   91日目、浜田市の道の駅まで戻ってきてしまいました>>

コメント

無事帰宅できたこと。それが何よりです。今年は旅に出ていても出ていなくても、こんな異常な天気が続くのはかつてないというほどの異常ぶりでした。地球滅亡の序章かと思うほどです。
  1. 2016/10/17(月) 10:10:42 |
  2. URL |
  3. AzTak #ba33.0Zs
  4. [ 編集 ]

AzTak さん、 たしかに無事で帰れたことが何よりの幸運であります♪ 
ほんとに あわや! という危険なこともありましたが、それが事故にならなかったということが大きな幸運だとおもってます 
写真がおもうに撮れなかった不運を補って余りある幸運でしょうね、、
  1. 2016/10/17(月) 15:54:23 |
  2. URL |
  3. #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teturo221.blog.fc2.com/tb.php/2711-2eb50643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

teturo221

Author:teturo221
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

北海道の写真 (36)
地元佐世保の写真 (77)
佐世保近辺の写真 (4)
未分類 (12)
旅の写真 (155)

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR